2017-01-01から1年間の記事一覧

bloodborne Lv.4縛り(ミコラーシュ〜メルゴーの乳母)

前回 の続き。ルールは過去「生まれるべきではなかった」の初期レベル4よりレベルを上げないことだけでそれ以外は全て縛りません。 このシリーズは一旦ここで終わりとします。倒してないボスを倒すかもしれませんが記事にしないかもしれませんしこの記事に追…

bloodborne Lv.4縛り (エミーリア〜再誕者)

前回 の続き。 写真はロマ撃破後のステータス。武器めっちゃ強い (異質のノコギリ鉈+8)。 教区長エミーリア 初プレイのことを思い出しながら当然苦労するだろうと想定して、ここで炎エンチャ解禁。 初戦はエンチャントが続く限りなるべく切ろうと焦ってしま…

bloodborne Lv.4縛り (ヘムウィックの魔女まで)

プレッシャーやらストレスから逃れるために 今週末になんとなく始めてしまいました。 制限は過去「生まれるべきではなかった」の初期レベル4よりあげないだけで、武器強化、投擲含めたアイテムの使用、血晶石やカレル文字などは縛りません。 ちょっとプレイ…

2016年にやったゲーム

2015年はこちら 去年に引き続き2016年にプレイしたゲームを振り返ってみる。スマホゲーム、テーブルゲームは除く。 今年はかなり仕事のほうが忙しかったんだけどなんだかんだで色々ゲームできたなあ。少しのネタバレもあるので注意。 東京ザナドゥ 東京ザナ…